嵐の領界クエスト ~そこに眠りし者たちは~ 価格情報

おはようございます^^ミリユナです

ストーリーが終わったので、クエストをやろうと思って紹介クエストを見たら、嵐の領界クエストやってなかった

確か、3,5中期に追加されましたよね

さっさとやってしまいます

 

NO451 そこに眠りし者たちは

ムストの町地下E-6 イルギ町長から受注します

そこに眠りし者たちは 1 下層

中層E-3で、ジュエと話します

そこに眠りし者たちは 2 中層E-3

神獣の森とこよアゲハを倒して、樹霊の綿毛を手に入れます(入口付近にいます)

そこに眠りし者たちは 3

バザーか、ギルド素材屋(ドルワーム、ジュレット、カミハルムイ)で、ふさふさの毛皮を買い、樹霊の綿毛と一緒にジュエに渡しますやわらかソードをもらえます

そこに眠りし者たちは 4

ムストの町地上D-2 一番北にあるお墓に、やわらかソードをお供えします

周辺にある、壊れてないお墓4つを調べて掃除しますムストの町 高台の廃屋 メイヴの場所からいくと近いです)

そこに眠りし者たちは 5

ムスト地下中層に戻り、ジュエに話します

そこに眠りし者たちは 6

下層D-4ブレエゲに話します

そこに眠りし者たちは 7

下層E-6で、イルギ町長に話すとクリア

そこに眠りし者たちは 8

経験値17600 名声値50P しんこうのたね(回復魔力UP)、グリーンオーブ3つがもらえます

グリーンオーブは今売ったほうがいいかも

 

 

オーブが高騰していますね

ナドラ、天竜草も上がってきていますどこまで上がるかなー・・

強ボスオーブ金策もいいですね

3回連続で勝利しなくても、トータルで3回勝てばオーブ確定になったので、ちょっと時間が余ったときなどにやるのもありかも

レンダーシアだとオーブが2個ついて、経験値もなかなかいいのでお勧めです

結晶装備でやると、どんどん溜まっていきます

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。