7月15日からの黄昏の奏戦記と雑記

おはようございます^^ミリユナです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回はガタラの財宝です

黄昏

黄金のアンクの箱がいいですねまだリーネ様のレベルがカンストしていないのでアンクの200Pは大きいです

早速行ってきましたサポで

黄昏3

リオもちゃんとクリアできました

無題2

今回は、5戦目の報酬が竜牙石なので、無理に取らなくてもいいかなと思いましたが、7月20日(金)~22日(日)常闇最強3種(レグナード、ダークキング、メイヴ)撃破タイムNO、1を決めるイベントがあるんですね

参加される方にとって、竜牙石30個は大きいかも

最後のボスを倒さないと経験値入らないしね・・・

リプレイ報酬はいつっも通りです

黄昏2]

攻略方法などは、こちらをご覧下さい

 

 

オルフェアの町F-4に、ドラクエ11のキャラクターシルビアがきています

今は、話すことしか出来ません

アイテムがもらえるのは、7月28日(金)12時からだそうです

アイテムもらえるのを楽しみにしていたので残念

もう少し待てってことですよね

シルビア

派手なキャラクターですね

ドラクエ11やられる方はいますか??私は予約済みです

プレステ4はゲットしました

 

 

お着替えリポちゃんが本日11時59分までやっています

リポちゃん

新作水着が30分間だけ借りれるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

水着

プクは相変わらず・・・

水着2

エルフはよく似合いますね

 

 

金曜日、水族館に行ってきました

最近ジメジメしていて蒸し暑いので、少しでも涼しくなれたらいいなーと思い、写真を載せておきます

 

水族館4

水族館1

無題

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。