6月18日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりました

明日はDQTVですね3,5後期情報が公開されます

早いとこ週課を終わらせないと

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

ドラゴンガイアを、誰も死なず倒す
(時間制限なし、道具OK)

ヘルバトラー強を、マセン入り3分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ギルギッシュ誰も死なずに倒す
(時間制限なし、道具OK)

ピラ4霊廟を、踊り子2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

マセン入りでヘルバトラーを倒すが5個のお題です

お金もかからず、何度でも挑戦できるので、やってみました

構成は、自キャラ弓マセン、サポバト2僧侶

必要耐性は、呪い、幻惑、混乱、転びかな?

サポも魔触をよけてくれるし、耐性なくても、弓ポン切らさなければ何とかなるかなと思ったりします(ユナは装備取りに行くのがめんどくさくて、弓だけ持って裸でした

普段マセンをやらないので、FBなどの専用スキルはとっていません

3分かかりましたが、一発で倒せました時間制限もありますが、多少死んでも間に合ったので、あまり気にしなくていいかと思います

ちゃんと装備つけてスキルがあれば、もっと早く倒せると思います

ヘルバトラーを巻き込んで範囲攻撃で一気に倒すのが楽かなー

達人2

 

今週のピラミッド

アンク 6霊廟 ブローチ 2霊廟

 

今週のアストルティア

月曜日(19日)

決戦ドレアコレクション 12時から

決戦ドレアイベント

最後の決戦にふさわしいドレスアップ装備のコンテストだそうです
詳しくはこちらをご覧ください

 

火曜日(20日)

アストルティアラリーイベント開催 12時から

アストルティアラリー

アストルティア内をドルボードで駆け巡ります

日程など、詳しくはこちらをご覧下さい


DQTV
 21時~

ニコ生

3,5後期情報がついに公開されます何日になるのでしょうか?
詳しくはこちらをご覧下さい

 

金曜日(23日)

DQショップアイテム追加

DQショップ 

モンスタードルボードなどが追加されます

おもちゃのガチャガチャポストは欲しいかな

詳しくはこちらをご覧下さい

 

お着替えリポちゃん 12時から

お着替えリポちゃん

ヴェリナードD-3 アクセ合成屋近くにいます

30分間だけ衣装をレンタルできます

今回は、疾風の装束セットだそうです気に入ればDQショップで買いもありかも

詳しくはこちらをご覧下さい

 

25日(日)邪神の宮殿更新日です

今回のボスは、覇道の双璧 魔元帥と冥宰相です

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

2時5分頃~ 9時15分頃~ 12時頃~ 19時10分頃~ 20時5分頃~  です

各モンスターシールの場所はこちらをご覧下さい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。