6月15日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^リオです

リオ

最近さ、ミユリがウロウロしててさ・・・私の存在忘れかけられてるけど・・・これでも僧侶カンストしたんだよ他の職だって全部レベル80になったもん僧侶しかできないけどね

モグラと、Sジェネラルも倒せるんだよ装備はないけどねスティックしか買ってもらえないの

 

黄昏の奏戦記が更新されましたね月に2回のこのときは私が主役

黄昏

1回目 占い2、ムチ魔法(サポ)、僧侶(自分)

火力が足らないかなーって最初から思ったけどまさにそのとおり
3戦目まではなんとか順調だったんだけど、4戦目でグラコス強が出てきたの・・・
範囲攻撃がなかったみたいで、仲間呼ばれてどんどん増えてくのよ・・・5戦目まではいけたんだけど、時間が足りないよねMPも切れちゃったよ・・・

2回目 占い2、両手バト、僧侶(自分)

今度はいけるって思った
でもね・・これまた4戦目に、モグラさんが出てきてさ・・私以外みんな混乱して仲間呼ばれる始末
仲間呼ばれたら、おたけびで止めたよよく入るんだよ
両手バトさんがいたので、さっと倒してくれて10分で終わったわ

黄昏2

これって、全部倒さないと経験値も特訓ももらえないのは悲しいよね途中でももらえるように修正してくれないかなー・・・

超元気玉は、レベル開放がもうすぐあるかもだから貴重かも
黄金の花びらと錬金石は、防具買うときに使えるかな
他は倉庫であっためておくわ

 

リプレイ報酬はいつもと同じだったよ

黄昏3

 

お宝の写真も公開されたね

お宝写真

今回から黄色の錬金石がもらえます

採掘ギルドにバシッ娘で行く事もできるようになり、ルーラ登録もガタラ教会で可能になりました

前回大慌てでやったので今回は・・・やっぱりギリギリになるのかな

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

4時45分頃~ 5時40分頃~ 12時00分頃~ 16時30分頃~ 23時40分頃~   です

各モンスターシールの場所はこちらをご覧下さい

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。