モンスターシール撮影会に参加しました^^

おはようございます^^ミリユナです

昨日、夜と夜中にモンスターシールの撮影会に参加できました

たくさんの方の協力で成り立っているんだなーと改めて実感しました

アストルティア温かいですね

もっこリ記念

これは、20時過ぎにおすもっこりが出現したときです

ツイッターで呼びかけてくださり、おすもっこりが消えてからピイピのお宿へ集合しました
間違えて現地に行っちゃったんですけどねまだ現地に残っておられた方から、「撮影会行きませんか?」と言われて、「ここじゃないの?」と聞く始末

ピイピに行ったら、たくさんの方がおられました
全員入らなくてすいません

なぜ、ミリユナがいないのかというと・・・

ミユリがミリとPT組んで石だけ使ったんですよユナは同垢なのでしょうがないけども・・・

自分だけ飛んでワイワイやってて、飛ばすのすっかり忘れてた

 

その後はそれぞれ冒険を楽しみ、夜中2時のおすもっこりタイムに、確認だけして寝ようと思っていましたが、深夜撮影会するとのツイートが

全員1サバ ヴェリの厨房でた所のルーラポイント場所に集まりました

ちなみに、他のサバも行ってみましたが、だーれもいなかった・・
ナウマンコックはしょっちゅう出るので、終わったのかな

ミユリは、ストーリーやってないのでお城に入るときにムービー流れちゃいましたが、間に合ったので大きさを比べてみました

コック

うはフライパンに入れて料理されそう

消えたら、ルーラポイントで撮影会するよと言われたのでなんと・・・ヴェリの入口に座って待ってたミユリちゃん

何人もそばを通るんですよねおかしいと思ってミリが確認に行くと、お城の中だよって何聞いてるんだよ全く

あわてて突っ走って、何とか間に合いましたが待ってくれたんですよねありがとうございました

もっこリ記念3

ちゃっかりミリも写ってる夜中なのに、こんなに集まるとはすばらしいですね

ちなみに、うちのキャラは、カメルーラしたりシャボンみたりしていますが、一度も自分で見つけていません飛んだ直後に出現報告とか○○確認しましたのツイートばっかです

日頃の行いですかね・・・

 

昨日撮った最新の画像です

1時前の猫島おすもっこりの後で

もっこリ記念6

もっこリ記念5

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

7時10分頃~ 11時40分頃~ 18時50分頃~ 21時35分頃~  です

各モンスターシールの出現場所はこちらをご覧下さい

 

 

黄昏の奏戦記お宝の写真が更新されましたね

忘れないうちにやらないと

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。