6月10日からの邪神の宮殿

こんにちは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です

邪神

 

1獄 

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

1

必要耐性 呪文、呪い、魅了、マヒ、眠り、毒

ミリ   戦2道1盗1僧1賢1占2(自キャラ占)

ユナ 戦1魔1道1パラ1マセン1占1僧2(自キャラ僧)

1獄 ミリ

開幕、聖女、スペルガード、天使の後、祈ってキラポン撒きました

耐性はできるだけ多く積んでおくと楽になります

特に魅了が怖いので、グルグルめがね(ダークアイ)は忘れずに持っておいたほうがよいです

道具が使えないので、マホトラの衣を撒くなどできるだけMPを節約しましょう

魅了されたら、近くの人が突っ込んであげるとよいです

1獄 ユナ

 

2獄

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

2獄  

必要耐性 呪文、呪い、混乱MP吸収、おびえ、即死

参加できるのは、武、僧、占、旅、踊、スパかな?

ミリ   武2旅1僧1踊1占3(自キャラ占い)

ユナ 占4スパ1僧1旅2(自キャラ旅)

2獄 ミリ

棍を持った僧侶が入れるので、難易度はそこまで高くなかったかなと思いました

チャージが来たら水流の構えをしておくと攻撃を防げることがあります
世界のカードを入れて、スペルガードをできるだけ切らさないようにしておいたほうがよいです
道具は使ってもよいので、蘇生回復が間に合っていなければ参加しつつ、手が空いたら攻撃していました

旅芸のゴッドジャグリングで攻撃力を下げることができると若干楽になりますチャージが来たら使うようにしました

加速の領域のため、展開が速く、気づいたら3人死んでるなんてこともありました

2獄 ユナ

 

3獄

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

3獄

必要耐性 呪文、呪い、マヒ、毒

道具使いのみ参加可能です

3獄 ミリ

蘇生、回復は葉っぱとしずくのみになるので、おしまず使ったほうがよいです
雫1個、葉っぱ5枚くらい使いました

 ピオリム、スクルト、マジックバリア、磁界シールド、メディカルディパイスなど、使える技をとことん使いながら暇があれば遠くから攻撃していました

磁界シールドは、チャージがなくいつでも使用できるので、いたるところにおいていきました

弓があると開幕弓ポンをして、遠くから攻撃できるのでよかったです

ブーメランだと盾がもてるので、スペルガードしながら、弱体を入れて、弓で攻撃がよいのかな?

頻繁に必殺が発動して、被るなんてこともありました

早い段階で道具範囲化術を使っておくと、同時に倒れてもさっと蘇生できるので便利でした

 3獄 ユナ

 

4獄

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

4

必要耐性 呪文、呪い、魅了、マヒ、眠り、毒

4獄 ミリ

占い師限定です

魅了ガードを忘れずにもっていきましょう

殴られて死んでしまいました

世界のわたぼうで、範囲スペルガードが活躍しました

幻惑も入りやすいので、月カードや、ムチのスパークショットがいいと思います

同時死亡でおしまいではありませんが、エンゼル審判で、蘇生をしていました

魅了されたら、近くの人がツッコミをするか、女教皇で、すばやく治してあげたほうがよいです

4獄 ユナ

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。