5月25日からの邪神の宮殿

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は、災厄の神話と暴虐の悪夢です

邪神タイトル

 

1獄

1獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

ミリ    戦1レン2マセン2魔1僧2(僧侶)

ユナ 戦2旅1マセン1レン1占2僧1(占い)

1獄 ミリ

開幕、聖女、スペルガード、天使の後、祈ってキラポンを撒きました

耐性はできるだけ多く積んでおくと楽になります魔蝕があるので、僧侶はあまり近づかないほうがいいかなと思いました

グランドクロスやギガスローは、狙われたら壁に突進して、一人で当たると、被害が最小限ですみます

幻惑は入らないので、月カード、スパークショットなどはいりません

1獄 ユナ

 

 

2獄

2獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

参加できるのは、魔法、盗賊、旅芸、踊り、レンジャー、賢者、道具です

ミリ   盗1踊1旅3レン1道1賢1

ユナ 踊2旅2レン2道1賢1

2人ともで参加しました

2獄 ミリ

開幕スペルガードヴァイパーからタナトスで攻撃したり、蘇生に入ったり、賢者が少なければハッスルで回復したり・・・

何でもできるので、個性豊かに戦えます

チャージがたまったらゴッドジャグリングで、敵の攻撃力を下げるとよいです

レンジャーのまもりのきり、賢者のいやしの雨などを開幕にしてもらえて助かりました

2獄 ユナ

 

 

3獄

3獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

戦士、パラの限定です

パラが入場可能なのに、戦士しかいませんでした

3獄 ミリ

真刃、体当たり、チャージタックルを回していくとよいかと思います両手剣より、スペルガードの使える片手剣がよいかなと思いました

1人か2人は、開幕からドレアムについて、妨害してもよいかもしれません私は、2キャラとも開幕にスペルガードをして、ドレアムに張り付いて妨害していました

蘇生は葉っぱのみですので、惜しまず使ったほうがよいです

回復は、特やくそうなどが可能ですが、使いませんでした

3獄 ユナ

 

 

4獄

4獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

占い師限定です

4獄 ミリ

魔蝕があるので、女教皇カードを多めに入れておきました

世界のわたぼう、エンゼル審判はいつもどおりです

幻惑は入らないので、月カードはなくてもよいです

あまり固まらずに、遠くから攻撃したほうがいいかもしれません

4獄 ユナ

 

本日のおすもっこりタイムは、

9時15分頃~ 12時00分頃~ 19時10分頃~ 20時5分頃~ です

※赤字は出る可能性のの高い時間です

 

 

8、おすもっこり

おすもっこり3

・デマトード高地F-3

オアシスの隊商宿へルーラ 3つあるうちの一番西側の地下道(E-4)へ入り、正面のトロッコに乗る 北に進むとデマトード高地に入れるので、右斜め北へ進み、トンネルの入口手前にいます)

おすもっこり デマトートF-3

・ポポリアきのこ山C-5

ピイピのお宿へルーラ ポポリアきのこ山へ移動 きのこ山に入ったら、東へ進んで北へ進み、橋を渡る 赤きのこの近く)

おすもっこり ポポ山

一本道ですが遠いです4分かかりました壁に当たらないように地図を見ながら進んだほうがいいかも

・猫島F-5(北側)

バシッ娘でミューズ海岸・猫島桟橋前 入ったら南へ移動 最初の分岐点で左へ進み、下に下りる 猫島巨猫の巣前に移動すると遠回りになります)

おすもっこり 猫島

※いざないの石碑がそばにあるので、ミューズ海岸・猫島桟橋前の石を作っておくと便利です

・ザマ峠E-6

ザマ峠へルーラ 飛んだら下へ降りて左に曲がる 崖の上) 

おすもっこり ザマ峠E-6

崖から落ちないように注意しましょう!

・モリナラ大森林A-4

アズランへルーラ 馬車でレンジャー支部に移動 ワープゾーンで反対側へ行く 左端までひたすら走る!)

おすもっこり モリナラA-4

一番遠いです・・・5分くらいかかるので、出現予測タイムはここにいる人も多いみたいです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。