5月7日からの達人クエストと雑記

こんにちは^^ミリユナです

モンスターシールに釣られてしまい・・・気になって落ち着きません

 

今週の達人クエストはこちらです

達人クエスト

バラモスを2分以内に倒す(死んでもよい)

ジャーミィを3分20秒以内に倒す(死んでもよい)

天魔を2分10秒以内に倒す(死んでもよい)

ピラ3層を踊り子入りで2分50秒以内に倒す(死んでもよい)

レッドオーブを4つ集める(ジュリアンテ、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

ピラミッドの確定霊廟

ブローチは9層、アンクは7層です

 

春の妖精祭り本日23時59分までです

詳しくはこちらの記事の真ん中あたりをご覧下さい

広場のリンクはこちらです

 

おすもっこりホタルビーにあえました

ホタル3

ホタル4

ほ、ほ、ほーたる来い 

あっちのみーずはにーがいぞー 

こっちのみーずはあーまいぞー

この歌しか思い浮かばない・・・

 

 

寝てました・・・着いてから2分でいなくなりました

人が少なくて・・後ろからみんなに着いていくことができなかったので、間に合わないかと思いました・・・

後ろからみんなに着いて行くが一番正確なんだもの・・・

おすもっこり3

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。