3月25日からの邪神の宮殿

こんにちは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は、災厄の神話と暴虐の悪夢です

邪神タイトル

 

 

1獄

1獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

ユナ 僧2占4魔1戦1 ミリ 僧2踊り2占2戦1魔1 

2人とも僧侶で参加しました

ユナ 1獄

開幕、聖女、スペルガード、天使の後、祈ってキラポン撒きました

耐性はできるだけ多く積んでおくと楽になります魔蝕があるので、僧侶はあまり近づかないほうがいいかなと思いました

グランドクロスやギガスローは、狙われたら壁に突進して、一人で当たると、被害が最小限ですみます

幻惑は入らないので、月カード、スパークショットなどはいりません

ミリ 1獄

 

 

2獄

2獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

参加できる職業は、僧侶、武道家、旅芸、バトマス、パラ、道具、占いです

ユナ 僧3パラ1バト1占3 ミリ 僧1道2バト1占4

2人とも僧侶で参加しました

ユナ 2獄

5人死んだらおしまいの条件があるので、死人が出たらすぐに蘇生するようにしたほうがよいです

占い師の世界カードが活躍していました

僧侶は、祈り、聖女、天使をして、回復に専念したほうがよいと思います

チャージがきたら、水流の構えを使いましょう

魔触やグランドクロスなど、危険な技は、スタンショットでとめれるとすごく楽になります

旅芸がいると、動けなくなった人をエンドオブシーンで解除できますが、今回は一人もいませんでした(自分が混乱していた場合はどうにもなりませんが

封印されると何も出来なくなるので、封印耐性だけは持っておいたほうがよいです

幻惑は入らないので、月カードはいりません

グランドクロスやギガスローは、狙われたら壁に突進して、一人で当たると、被害が最小限ですみます

勝てたと思って油断したら、グランドクロスで壊滅なんてこともあるので、最後まで気をぬかないように戦いましょう

ミリ 2獄

 

 

3獄 

3獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

盗賊のみ参加可能です

3獄 ユナ

蘇生がないので、葉っぱを使うことになりますが、全員で使えばそこまで消費することはないと思います(二人とも5枚くらいでした)

回復にも必要になりますが、惜しまずに使ったほうがよいです(何度も挑戦するより一発で終わらしたほうが、結果少なくてすみます

サプライズフラッシュ、お宝ハンターを全員でまわしていくと、頻繁にスタンがかかり足止めがかかるので、災厄だけ倒してしまえばなんとかなります

幻惑は入りませんが、毒が入るので、短剣が強いです

盾があれば、スペルガードもできるし、守りの盾を使っている方もおられましたピオリムで行動間隔を短くするのもよいと思います

ドレアムの範囲攻撃が怖いので、サプライズフラッシュはドレアムに当ててしまってもいいと思います

かぶらないように気をつけながら、全力で災厄を倒しましょう

ドレアムだけになったら、面白いようにサプライズフラッシュが決まるので、敵はほとんど行動できませんフルボッコにしてしまいましょう

しかし、気を抜くとグランドクロスで一気に死んでしまうので、油断せずに

序盤をどう耐え抜くかが鍵になるかなと思いました2人とも短剣もちで一発で勝てました

3獄 ミリ

 

 

4獄

4獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、即死、幻惑、できればブレスです

ユナ 4獄

占い師限定です

魔蝕があるので、女教皇カードを多めに入れておきました

世界のわたぼう、エンゼル審判はいつもどおりです

幻惑は入らないので、月カードはなくてもよいです

あまり固まらずに、遠くから攻撃したほうがいいかもしれません

ミリ 4獄

 

 

 

価格情報

ほとんどの素材が下がっている感じですね買うなら今かも?

4月に常闇が追加されるので、装備が高くなるかもしれませんね

 

 

最後にこれを見て、今週も楽しみましょう

ライダーミユリ

何かに似ているでしょ

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。