先週と今週の価格比較&チーム交流^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日はチームメンバーでたくさん遊んで楽しかったです

チーム

リーダーの声でパッと集まるのもいいですよねすばらしいチームワークです急に消えたキャラもいましたが(ミリ)ここはミユリと言わんばかりに堂々と写真に写っておられます

みんなでドレアム行きますかーということでワイワイ戯れに行きました

ドレアム

全く問題なしの一発勝利占い師強いですね・・・

邪神の宮殿3獄がまだとのことで第2弾

オール弓魔戦のとこですね同盟組がマッチしない・・・

やっとマッチしたので、決めるしかないでしょといわんばかりの雫と葉っぱブッパ

邪神

時間はギリギリでしたが、見事一発勝利でした勝ててよかったねピオリムを切らさずに、ターンを早くまわして手数を増やし、少しでも攻撃する作戦ですだってどうせ死ぬもの・・・バイキは自分でやりながら、手が空いたら攻撃をしました倒れたら、近くの人がさっと葉っぱで起こします

残り1分ちょいで打撃完全ガードされたときは、だめかと思いましたが、ガードが切れると同時に、生きてたメンバー全員で、四方八方からさみだれうちが炸裂トーマ王子様もこれには参ったようです

報酬は・・・賢者の聖水一個・・・ぐすん・・・

 

うずうずしているミリが、すかさずプヨプヨに誘います装備きっちりつけてずっと待ってた

王家の迷宮を60週もしてやっと手に入れた毒ベルトをどうしても試したかったんですよね

無題

ミリが僧侶と言い張るがばっかりに、なれてない戦士をやってくれたサブリーダーさんありがとう

ダクキン2

1回目・・開始5分くらい?見事なドッスンでしたさーて次いってみよー

2回目・・残り3分弱で黄色だったので、時間無理だねーということで泣きの3度目

守りの盾が発動せず、こけてるのにドッスンがきましたが、聖女が発動して全員生き延びましたすかさず雫で立て直し、後は覚えてないです

そして、最後までテンペストが克服できないだめ僧侶を連れた一行でしたが・・・見事、暗黒を打ち消しました!

ダクキン

召喚→通常攻撃→テンペスト→紫雲のたつまき

竜巻きたらマラーして、召喚きたら下がればいいのです!って自分で書いてるじゃないか

初討伐時の記事がありましたよろしければこちらをご覧下さい

召還で下がりすぎてテンペに間に合わないのがほとんどでしたが・・・でも勝てた雫と葉っぱたくさん撒いてくださった皆さん、ありがとうございました

 

これで終わりと思ったのに・・本日出ていないリオの鈴がチリンチリン・・・

Sジェネラルカードが切れそう・・誰か手伝ってー

無題

戦士2占い、耐性なし僧侶(リオ)で見事倒せました

仲間呼ばれましたが、ぐだることもなく、あっさりいけたのでびっくりしました

聖女と天使したら、マラー連発するだけみんな強い

そして・・写真撮るの忘れた

こんな感じであっという間に時間は過ぎ、ページは開いてあるのに真っ白なブログ・・・こんな日もあるさ

 

 

 

価格情報

先週水曜日(15日)と今週水曜日(22日)の比較をして見ました

素材 3月15日(水) 3月22日(水) 変化
烈風石 28976 20100 -8876
ナイトメアリーフ 20000 18880 -1120
天竜草 9706 8879 -827
ナドラ鉱石 14994 13400 -1594
人魚の涙 37374 35000 -2374
結晶 5505 5141 -364
竜牙石 4229 4240 -11
イエローオーブ 9990 9732 -258
パープルオーブ 10579 9149 -1430
ブルーオーブ 4848 5313 +465
グリーンオーブ 5396 6061 +665
レッドオーブ 6818 7010 +192
虹色のオーブ 23579 22999 -580
ビッグサボテン 4110 4232 +122
オグリドホーン 4948 6424 +1476

こうやってみると、ほとんどの素材が下がっていますが、オグリドホーンがあがったのは、昨日の夜ですびっくりしましたイエローオーブがパープルオーブより高くなったのもびっくりですね

もしかしたら、メンテ後から素材があがってくるかも??

 

 

本日12時より、アスフェルド学園第7話がスタートします

フウキの仲間との新たな絆イベントが発生するそうです

同時に、期間限定ナイトフェスも開催されるそうなので、学園が盛り上がるといいですね

ナイトフェスの報酬は、前回と同じだそうです

ではメンテ後に・・ゆっくり休んでまた遊びましょう

素材価格表は、メンテ30秒前に調べ終えた最新のものです

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。