3月19日からの達人クエスト&今週のアストルティア

こんにちは^^ミリユナです

今週も始まりましたね春休みかー・・・

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

バラモス魔戦入り2分以内に倒す(死んでもよい)

悪魔の右手強を「1分50秒以内に倒す(死んでもよい)

天魔強を道具入りで2分10秒以内に倒す(死んでもよい)

ピラ7層クリア(時間制限なし、死んでもよい)

レッドオーブ4個(ジュリアンテ、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

5個のお題がありますが、バラモスを2分以内は厳しいかも魔戦しばりがなければなんとかなりそうですが・・・

コイン代もかかるので、ピラが週課の方は7層を受けていくといいかもしれませんね

写真忘れたいつものことです

無題2

戦、僧、サポバト2でいきました

勝てばいいだけなので気楽ですね

必要耐性 眠り、封印、幻惑

 

ボスが出てきたら、おたけびをすると入れば楽になります

左手がザオリクを使うので、最優先で倒しましょう眠りガードがない場合は、キラポンで対処しておくとよいです

ミイラにされた場合は、壁をして戻るのを待つか、(30秒くらいです)一度死んで復活すれば元に戻ります(聖者の詩では戻りません)

時間制限はないので、落ち着いて倒しましょう

 

チームリーダーがバラモスに連れて行ってくださいました

魔戦入りで2分以内に倒すんですね

戦士、魔戦、バト、僧侶です

20170320-0113_372870579

必要耐性 魅了、幻惑、封印、転び

開幕、魔戦が弓ポンをしてくれました戦士は真刃の後、渾身斬りです

チャージがきたらプラズマブレードを。しっかり入ってくれました

フォースは、ファイアフォースを使っていました

はらわたをえぐられ、案の定ミリが死にましたが、1分半で倒せましたやっぱりまだ耐えれないか・・・

せっかくなので、そのまま三悪魔

順調にヒドラを削っていましたが、ここもやっぱり犯人はミリ・・・プラズマブレードが他の2匹に当たってしまい、僧侶残して全員瞬殺・・・何が起こったのかもわかりませんでしたよ・・・

ネクロゴンドの波動は必死で避けるも、怒られまた死ぬ・・・

何とか勝ちましたが、まあ・・ひどかった・・・だから前衛するなっていったのに・・・本当に申し訳ございません

20170320-0123_372871768

 

悪魔の右手は受けてはいませんでしたが、日課強ボスで時間内に倒していました

20170319-1349_372753854

構成は、バト2魔、僧でした

必要耐性は特にありません

アクアガイザーにタゲられたら、見方から離れるようにしましょう。サポ僧侶は回復優先なので、聖女を撒いてくれませんでした刃の防御をすれば何とか耐えれますが、すぐに回復がこないと結局死にます詠唱が長いので、戦士の体当たりやチャージタックルでとめることも出来ます

プラズマブレードも入るので、死んでも気にせずガンガン攻撃していきましょう時間が意外と厳しいですが、強戦士の書なので、何度も無料で挑戦可能です

 

 

 

価格情報

竜牙石はアプデ後からずっと4000超えをキープしています

イエローオーブがどんどん上がり始めたのは、アプデ後1週間が過ぎたくらいですねまさかここまで上がるとは思いませんでした・・・本当に何があったんでしょうか??

ビッグサボテンはどんどん下がっていきますね・・・こちらもアプデ後1週間くらいで、イエローオーブがあがると同時に下がっていった感じでしょうか??ついに4000をきってしまい、ちょっと寂しくなってきましたグレンマラソンもですが、炎の領界マラソンでもナドラや巨竜樹の枝と一緒に結構拾えます

 

 

 

今週のアストルティア

水曜日(22日)

アストルティア・プリンスコンテスト投票期間開始(12時から)

詳細はこちらをご覧下さい

 

木曜日(23日)

アスフェルド学園 第7話配信(12時)

フウキの仲間との新たな絆イベントが発生するそうです

アスフェルド学園 期間限定ナイトフェス開始(12時から)

もらえるジュエル装備は、前回と同じだそうです

詳細はこちらをご覧下さい

 

※3月21日追記

木曜日 8時30分から12時までメンテナンスだそうです

 

金曜日(24日)

DQショップ更新(12時)

詳細はこちらをご覧下さい

3月31日までのお買い物で2016年度のお買い物ランキングが決定するそうです(23時30分からメンテで、4月1日1時半以降に購入された場合は2017年度のランク対象となるそうです)

ランク特典サービスはこちらをご覧下さい

 

お着替えリポちゃん(12時から25日11時59分まで)

ヴェリナードD-3(アクセ合成屋の近く)にいます一人一回30分のみレンタルできます(ログアウト中も含まれます)

今回は、ブレイブセットだそうです

詳細はこちらをご覧下さい

 

土曜日(25日)

邪神の宮殿更新日

今回は、災厄の神話と暴虐の悪夢かな?

 

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。