3月10日からの邪神の宮殿^^オーブ高騰!

こんにちは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ユナは僧侶、ミリは占い師で参加しました

ユナ まもの、魔戦以外全職一人ずつ(珍しいですよね

ミリ  占い2バト2戦1レン1賢1僧1

ユナ1獄

開幕、天使、 スペルガード祈って聖女を撒きましが、次々に死人が出て、マホトラの衣をする暇がなく・・・ザオは多職に任せてほとんどマラー連発していました固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います

今回から、1獄の初回報酬が黄の錬金石20個になります

ミリ21獄

 

 

2獄

2獄

扇武道家、ムチ魔物使い、ブーメランレンジャーが参加可能です

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ユナ レン7まも1  ミリ まも2武1レン5

ユナ2獄 

レンジャーで来る人が多いみたいですの職も幻惑を入れることが出来るので、切らさないようにしたほうがよいです花ふぶき、スパークショット、マヌーサ、暗黒の霧がありますね

ほとんどディアルブレイカーが入った状態を維持できるので、おたけびも入りやすくなっていますポルカも発動するので、MPが切れることもほとんどありませんでした

蘇生はレンジャーができますが、回復は一人ずつしかできないので、必要があれば雫を使ったほうがよいです

固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います

ミリ2石

 

 

3獄

3獄

弓魔戦限定です

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ミリ3獄

お題を見て、行くのをためらいました雫とはっぱ必須ですよね3回やって無理ならやめようと思いつつ行ってみたら、なんと2人とも1発クリア

開幕で、ピオリムを唱えました後は各自でバイキ、チャージがたまったらフォースブレイクなど、倒すのに時間はかかりますが、弓は遠くから攻撃できるので、その点がよかったですピオリムは切らさないようにして、死人が出たらためらわず葉っぱを使えば大丈夫でした(2人とも5枚くらいしか使っていません)回復は、雫を使うか、チャンス特技がきたら、回復に回す事で、雫が節約できます

弓ポンも使えるときに使っておくと、耐性が気にならなくなります時間ギリギリになりますが、焦って範囲攻撃に巻き込まないようにしましょう

固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います

ユナ3獄

 

 

4獄

4獄

占い師限定です

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ミリ4獄

ムチのスパークショット月カードの幻惑エンゼル審判などをまわしていけばいけると思います

ピンチになったら、おたけびも使えるかも

今回も、エンゼル審判と、世界のわたぼうを持っていきました(世界のわたぼうと間違えただけ

呪われた人がいたら、女教皇かおはらいで解除してあげるといいですね

固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います

ユナ4獄

 

お着替えリポちゃんでレンタルして来ました

  無題

かえる

 

 

 

価格情報

パープルオーブが1万超えましたその他のオーブも高騰しています邪神の宮殿の関係で、雫やタルトもあがっていました

 

アストルティア・ナイト総選挙の投票が、本日23時59分までです

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

「3月10日からの邪神の宮殿^^オーブ高騰!」への2件のフィードバック

  1. 3獄一発クリアすごいですね!おめでとうございます。
    私はまだやっていませんが、スキル振り直して早く行きたいと思っています。まだクロックチャージを使ったことがないのでそこも楽しみです。魔法戦士はチャージタイム技が強力なので邪神では非常に役立ちそうですね。

    1. コメントありがとうございます^^
      うむ・・そういえばあったな・・・そんな技が・・・強力な技を持った人がしっかり攻撃できるように、たまにシャイニングボウ打ってただけ・・(笑)魔戦ができる方は尊敬します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。