今日はテンの日&邪心の宮殿更新日!やる事一覧

こんにちは^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですねやること一覧をまとめました

テンの日1  

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

3月10(金)朝6時~3月11日(土)5時59分までです

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

テン1

こちらは、レンドアからサポで行った場合は、出現しないので、ご注意ください

メタル招待券を使用した場合は出現するそうです

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

今回もSジェネラルカードがあります

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、アズランF-5にいます

3月10(金)朝6時~3月11日(土)5時59分までです

テン2

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです

2月22日の猫の日に、しぐさが追加されていますここでしか取れないしぐさかもしれないので、もらっておいてもいいかも

002_b05b8ae9b6a566bfb1d20ba9b1ff6c67

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

3月10(金)朝6時~3月11日(土)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

 

お着替えリポちゃん衣装をレンタルしよう!

ヴェリナードD-3(合成屋のそばの階段下)にいます

今回からの登場です先月までいた空飛ぶリポちゃんがなくなったので、この形で登場するそうです

3月10(金)昼12時~3月11日(土)11時59分までです

テンの日4

これだけ時間が違うので間違えないように

 

そして、今回のテンの日メインは謎の少女スノーベルの登場ですね

私は見てないのですが、3,4前期アップデートの日に、うまのふんをカスタム屋デコリーに渡せるというバグで、この少女らしき女性の描かれたドルボードに乗れるという不具合があったそうです(メンテナンスで修正されています)

スノーベルに会える時間は以下のとおりです

テンの日2

テンの日3

エゼソル峡谷F-3 塩湖の真ん中です(近くの小屋でルーラ石登録できます)

リンクルF-5 ソーダの泉の近くです(リンクル地方のいざないの石碑があります)

バドリー岩石地帯E-3 真ん中からちょっと右上のほうですバドリーでルーラ石登録は出来ますが、ガートラントから行くのとどっちが近いかな?

久遠の森H-7 井戸のほうです(久遠の森世界中の丘にいざないの石碑があります)

ラーディス王島F-5 舞台のほうです(入口にいざないの石碑があります)

※いずれの場所も、メガルーラストーンの中にはありません

テンの日情報はこちらです

 

 

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

 

 

価格情報

各種オーブが高騰していますね今が売り時かも

その他素材も高値をキープしています大きな変動は見られなかったように思いました

 

 

アストルティアナイト総選挙が土曜日23時59分までです

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。