3月5日からの達人クエスト&今週のアストルティア

こんにちは^^ミリユナです

今週も始まりましたね3,5ストーリーは進んでますか?

ミリはぼちぼちやっています

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

バラモス踊り子4人道具禁止で倒す

やる気のジャーミィバトマス2人以上で誰も死なずに倒す

ジウギス踊り子4人道具禁止で倒す

ピラ8層を道具禁止で倒す

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

 

5個のお題がありますが、踊り子4人でバラモスですか・・・

1人はスティックでキラポン、ネクロゴンドの波動対策にホップスティックがあるといいですね

蘇りや、回復のララバイがあれば何とかなりそうですが、カードがないから却下

バト2でジャーミーもいけそうですが、週課ならピラ8層がよさそうですね

無題

道具禁止ですが、使わなくてもいけるのではないかと思います

久々に前衛をやってみましたやっぱ慣れないときついですね・・・攻撃がよけれない

こんな事もありましたが、無事に一発クリアでした

 

 

 

価格情報

ナドラ鉱石の価格が戻ってきています安心しました

結晶が高騰していますね緑玉を見ると、竜牙石と一緒に取りにいってるのかな?募集がたくさんありました

嵐の領界にウコバック(結晶狩りの最適モンスター)が出てくるポイントがあり、そこでも狩ってる人を見かけましたドルイドもいるし、ルーラポイントからも近いので、落ち着いたらやってみるかも

さらに、ウコバックやドルイドに並んで、ナドラ鉱石が比較的でやすいキラキラポイントもあっていい感じです4回中3回ナドラが拾えました

烈風石は下がりましたね・・・ポイントを拾いに行きますが、ほとんど外れですアプデ後3日間くらいは、新モンスターのドロップ狩りをしている人を見かけましたが、最近減ってますね・・・

人魚の涙がびっくりするくらい高騰しているので、そっちに流れた人が多いのかも??

各種オーブもだんだん価格が上がってきています売るかどうか迷うところですね・・・

天竜草も少しずつ吹き返してきているので、そのうち上がってくれるといいなーと思っています

 

 

 

今週のアストルティア

 

水曜日(8日) 

1時30分から7時頃までメンテナンス

メンテ後に先週分の週討伐を報告すると黄の錬金石がもらえます報告後、今週分を受注して報告するとよいですね

学園部活動強化習慣終了 5時59分まで

ん?メンテ中に終了するのかな?ってことは、1時半までに、お題を達成しておかないといけませんね

 

金曜日(10日)

テンの日 今回は、謎の少女スノーベルが登場するそうですイベント情報はこちらです

邪神の宮殿更新日 今回は、闇に堕ちた英雄の幻影かな?

 

土曜日(11日)

アストルティア・ナイト総選挙 投票最終日 23時59分まで

0時より結果発表イベント情報はこちらです

 

本日6日、12時よりアストルティアプリンセスコンテストの結果発表が公開されるそうです

001_fd5abe82457f853d7043bf408bf705ca

イベント情報はこちらです

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。