3,5前期情報&価格情報^^

こんにちは^^ミリユナです

3,5前期情報発表から一夜明けましたね

少しずつまとめていきます

 

 

★メインストーリー!

ストーリー

嵐の領界~嵐穿つ断罪の虚空~だそうです

多くの情報は語られませんでしたが、前期、中期、後期の3段階で、前期と後期にストーリー追加があり、完結するそうです

嵐が吹き荒れる過酷な世界でのストーリーだそうです新素材もあるのかな?楽しみにしています

ボス難易度の設定は、アップデートから1ヵ月後頃に公開されるそうです

 

 

★試練の門追加!

試練

嵐の領界に、新しい試練の門が追加されるそうです

見るからに硬そうな・・経験値やゴールドがたくさんもらえそうですね

戦いたい方はストーリーを進めてくださいとのことです

 

 

★バトル・ルネッサンスにボスモンスター追加!

バトルルネッサンス

バージョン2のボスを追加されるそうです

アンルシアと一緒に戦うボスは、アンルシアも参加するそうです

バトルルネッサンス ボス1

新しく報酬がグロリア120枚まで追加されます

バトルルネッサンス ボス2

80枚でスキルブックがあります!今回の追加で、スキルブックがとりやすくなるだろうとのことなので、頑張りたいと思います70枚に、黄の錬金石がありますね

ボス追加に伴い、受注条件がバージョン2,2メインストーリークリアになるそうです

 

 

★特訓スタンプ解放!

特訓

特訓ポイントが解放されるそうです

必要ポイントは、1職1000Pなので、全部で10000Pですねそのうちたまるだろうたぶん・・・

今週の週討伐は、特訓ポイントがほしいなら報告しないほうがいいのかな?

 

 

★仲間モンスター転生回数アップ!

転生

ペットの転生回数が9回になるそうです

ペットのスキルポイントが増えれば、更に強くなりますね

転生の石がほしいときは、お出かけ牧場でPTを開催して、たくさん誘っておくとよいかも

 

 

★チームレベル解放!

チームレベル

チームレベルが解放されるそうです

新たなユニフォームの色が追加されるそうです

DQTVのタイムシフトが、うまいこと動かなくて読み取れないので、続きは明日以降にします

広場へのリンクはこちらです

 

 

 

価格情報

気になったので、今日も見てみましたが・・・

 素材 21日 22日 変化
 天竜草 11020 10990 -30
 ナドラ鉱石 14747 14848 -101
 人魚の涙 24848 23300 -1548
 結晶 4687 4610 -77
 竜牙石 3733 3747 +14
 イエローオーブ 7040 7239 +199
 パープルオーブ 8887 9485 +598
 ブルーオーブ 3883 3980 +97
 グリーンオーブ 4924 5040 -116
 レッドオーブ 5717 5755 +38
ビッグサボテン 5898 5238 -660
オグリドホーン 6455 6263 -192
ドワチャカオイル 1818 1414 -404

パープルオーブは上がっていますね

人魚の涙やビッグサボテンなどは昨日よりも安くなっていますびっくりするほど大きな変動はなかったように思います土日に動くのでしょうか?

 

 

昨日は、昼からフォスティル情報とにらめっこしながら、バタバタしてました

19時前にやっと発見情報が出てほっとしました

20170222-1900_368784282

せっかくなので、衣装をレンタルして、リベリオダンスを踊りながら写真を撮ってみました

ミリとユナもレンタルしてみました

無題

 

ミユリちゃんは、猫ポストを買ってもらえて喜んでますフリーパスなので、一度買えば、同じのだったらたくさん置けるのもいいですね

20170222-1926_368787711

 

ドラクエ10アンケートの締め切りが12時までです

リンクはこちらです

 

本日は、フォスティルは出ません明日の0時から12時までに出現します

 

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。