2月19日からの達人クエスト&今週の予定 ^^

こんにちは^^ミリユナです

今日は、みんなで揃って見ました

20170219-1310_368364133

昨日、昼過ぎにインターネットを見ていたら、フォスティルが出てると情報が出ていたので、ザマ峠E-6に急いでいってみました

バシッ娘でザマ峠に飛べるので、ガートランドに向かって下って行ったところにいました

写真を撮り終えてすぐに飛んで行ったので、ギリギリだったみたい

 

 

今週も始まりましたね

明日は、DQTVで3,5前期情報の発表があります

楽しみにしています

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

グラコスを誰も死なずに倒す(時間制限なし)  

エンラージャ強を、魔法入で3分以内に倒す  

イッド強2分10秒以内に倒す  

ピラ4層僧侶4人で道具禁止で倒す  

レッドオーブ4個集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミイ)  

 

エンラージャが簡単そうですね

フレさんと、ピラの帰りに行ってきました

構成は、サポバト2、僧侶、魔法

あるとよい耐性は、呪文耐性かなー?なくても大丈夫です

20170219-2237_368450083

魔法は、早読み覚醒からメラゾーマでムッチーノを倒します

ムッチーノは、光が弱点なので、イオナズンでもいいですが、近寄ると魔人のわざわいでムッチーノにされてしまうので、あえて近寄らずに、遠くから一匹ずつ攻撃しました

ムッチーノにされたら、残った人がおたけびをすると、被害が少なくてすみます旅芸がいるなら、エンドオブシーンで治せます自分が踊っていなければ

エンラージャだけになったら、超暴走魔方陣を引いて一気に倒してしまいましょう

無題

ぐだっても2分かかりませんでした

 

 

 

価格情報

ブルー

今週の達人がエンラージャなので、ブルーオーブがまた下がりますね1個単価だと3000Gきりそう・・・

無題

竜牙石は上がってきています

無題

新しい常闇が追加されるかもという情報もあるので、様子見です今回あがったのは、ダークキングが1と2だからかな?

無題

ビッグサボテンは新武器が出ると上がるかもしれませんね

火曜日の情報待ちです

 

 

今週は、

火曜日(21日) 3,5前期情報公開

水曜日(22日)

ねこの日、プレゼントチケットにしぐさ書追加

※昼に画像が出たので追記しました

002_b05b8ae9b6a566bfb1d20ba9b1ff6c67

DQショップに新アイテム追加(詳しくはこちらをご覧下さい)

木曜日(23日) 広場のアンケート締め切り(12時)

土曜日(25日) 邪神の宮殿更新      かな?

※広場に情報出ていたので追記です

金曜日(24日) お出かけ便利ツール 福引き1等更新

内容はこちらをご覧下さい

 

 

3,5はいつから始まるか気になりますね

とりあえず、情報が出るまで、達人クエストと週討伐の報告はおいておこうと思います

 

 

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。