竜牙石暴落><2月15日からの黄昏の奏戦記^^

こんにちは^^ミリユナです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回はこちらです

黄昏

3人やると、必ず誰かが途中で全滅します

今回はミリでした

制限時間は15分、全部で5連戦です

必要耐性は、踊りと眠りガードです(ラスボスで必要になります。4戦目までは、何が出てくるかわからないので、キラポン対処でよいかと思います

 

1戦目:村人ジョルジュ  

魔法の迷宮ボス(ギーグハンマー強、バラモスゾンビ、ドラゴン・ウーなど)、ストーリーボス(魔掃兵グリモス、魔創兵長バスラー)、強ボス(アラグネ強、イッド強など

ここで時間をかけると、後が辛くなります

 

2戦目:町娘エマ     

コインボス(アトラス、ベリアル、バズズ)強ボス(魔人兵強、シウギス強、キャットリベリオ強など)、ストーリーボス(赤飛竜など

ここも、時間をかけすぎないほうがいいです

僧侶は、聖女とキラポンをどんどん撒いていきましょう

 

3戦目:海賊キッド

強ボス(悪夢の左手強、やるきのバーティなど)、コインボス(バラモス、ベリアル強、グラコスなど

できるだけMPを節約していきましょう手が空いたら、スクルトをしておくとよいです。余裕があれば、マホトラの衣を撒いておきましょう

 

4戦目:魔女オリビア

コインボス(バラモス強、バラモスブロス強、グラコス強、グラコス5世、牙王、輪王など)、ストーリーボス(災厄の王

ここが一番辛いです回復だけでいっぱいいっぱいですが、できるだけ、キラポン聖女スクルトなど、バフを撒いておきましょう

 

5戦目:奏演王ベイオウルフ  

このボスは毎回出てくる固定ボスです

糸縫い針、奏演乱舞(踊りの追加効果あり)、連続ドルマドン 、ジバルンバ といった強い攻撃をしてきます

連続ドルマドンは、対象と周囲に連続できます。固まってダメージを分散することで、耐えることが出来ます。(一人で受けると死にます

ジバルンバ、奏演乱舞などよけれる攻撃はできるだけ離れてよけましょう

ラリホーマで眠らされることもあるため、眠りガードをつけておいたほうがいいと思いますなければキラポンで対処するとよいです

幻惑は入るので、占い師やレンジャーなどがいると少し楽に戦えます

黄昏1

前回、5つの題名でループしてるのでは?とかきましたが、やはりそうみたいですね

順番は、こんな感じです

ワルキュウリの騎行

竜族の黄昏

ガタラの財宝

魔瘴(ましょう)の夜の夢

レンドアの奇術師

次回はおそらく、魔瘴(ましょう)の夜の夢だと思われます

リプレイ報酬はいつもと同じでした。こちらは変更ないですね

黄昏1

 

 

 

価格情報

今回の黄昏の奏戦記の報酬に竜牙石が入っているので、おそらく暴落すると思いました

朝は、3700Gでした。昼は、3300G・・・まだ下がるのかな・・・と思っていたら、夜には3500Gまで上がっていました

竜牙石 10時

イエローオーブが高騰するかも?6500G(昼)~6900G(夜)で、変動していますが・・・夜中には、6490G・・・

無題

 

 

ユナが、やっとバージョン2までの全クエストを終了しました

炎の領界までしか進んでいません忘れたころにストーリーやりたくて

当時は、妖精の綿花マラソンしていましたが、綿花が暴落したので、炎の領界まで進んで、キラキラを拾っていますクエストは全くやらずに放置してました

記念に、イメチェンをして見ました

無題

誰かわかりますか??(セーラーマーキュリーです

決め台詞は、水でもかぶって反省しなさい!かな?

上下の服は、課金装備ですが、腕は防具鍛冶のグローブ足はホーリーブーツです。手袋はパールスズランを使いましたが、あまりの高さにびっくりしました自分で栽培しといてよかったー・・・

無題

 

ユナとリオの髪型が被ってしまったので、こっちも変えてみました

リオ

 

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。