2月12日からの達人クエスト&1ヶ月前との素材比較^^

こんにちは^^ミリユナです

コロシアムグランプリが終わりましたね

今週の更新は、15日の黄昏の奏戦記くらいかな?

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

バズズ強バト入りで6分20秒以内に倒す(死んでもよい)

ラズバーン強賢者入りで2分以内に倒す(死んでもよい)

プスコン強誰も死なずに倒す

グリーンオーブ4つ(天魔、魔人兵、ヘルバトラー)

 

ラズバーンが簡単でお勧めかと思います

必要耐性は、マヒです。あるとよいのは呪いですね

バト2賢僧で行きました(二人目は、バト3賢でした)

20170212-2234_367522017

開幕、早読みをせずに、むげんのさとりをしてイオナズン、チャージがきたら、イオグランテでお供は死ぬと思います

僧侶がいる場合は、回復は僧侶に任せて、ひたすら攻撃でいいと思いますいない場合は、開幕に、いやしの雨を使っておきました

死んでもいいので、とりあえず先にお供を倒しました

ラズバーンだけになったら、早読みから超暴走魔法陣を引いて、一気に倒しました

怒り状態になったあとは、必ずためてテンションをあげてくるので、零の洗礼をするといいかと思います(すっかり忘れてて、使いませんでした

バトの一人を戦士に変え、占いか旅を入れて真刃をする、バト2賢2にするなど、色々な構成でいけると思います

フレさんと一緒に2回やりました

どちらも、一分ちょっとで倒せました

確定でオーブが2つ出るので、気に入った色が出るまで、やってみてもいいかもしれませんね

パープルオーブとブルーオーブだと、倍の価格差があります

20170212-2315_367533466

 

 

価格情報

今回は、1ヶ月前の第2土曜日20時(1月14日)と、今月の第2土曜日20時(2月11日)を比べてみました

 素材 1月14日 2月11日 変化
 天竜草 11403 11291 ー112
 ナドラ鉱石 12263 14136 +1873
 人魚の涙 24747 24747 ±0
 結晶 4091 4511 +420
 竜牙石 3081 3706 +625
 イエローオーブ 6010 5960 -50
 パープルオーブ 8481 7970 -511
 ブルーオーブ 3736 4019 +283
 グリーンオーブ 4596 4480 -116
 レッドオーブ 5500 5556 +56
 Sジェネラルコイン 441000 469780 +28780

大きく変わっているのは、ナドラ鉱石、結晶、竜牙石、パープルオーブ辺りですね

ナドラ鉱石は、この頃から徐々に上げっていき、14000Gまで上がりました^^以後、ずっと高値キープしていますね

結晶も、どんどん上がっていき、4700Gまでいきましたね今は暴落中ですが・・・それでも、4500Gは常にキープしています

竜牙石は、常闇に行く人が減ってきたのかな?特にレグナードは時間帯によっては、PT組むのも大変です新しい常闇がくれば、もっと上がるかもしれませんね

パープルオーブは、8000G近くを行ったりきたりしています。今後どうなるのかな?

Sジェネラルコインは、行く人が減ってきたのかな?最近高くなっています今回、テンの日に、プーちゃんからもらった人も多いかと思うので、下がるといいなー・・・逆に上がるか・・・

こうやってコメントしてみると、やばい・・・1ヶ月前が思い出せないと思いました

 

アストルティアクイーン選挙参加賞受け取りが、火曜日23時59分までです。まだの方は忘れないようにしましょう

無題

 

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。