パープル高騰!1月1日~の黄昏&達人更新^^

こんにちは^^ミリユナです

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

風邪引かないようにゆっくり楽しんでくださいね

 

元旦は、黄昏の奏戦記達人クエストが更新されましたね

やってきました!まずは黄昏の奏戦記からです

%e9%bb%84%e6%98%8f

新年早々なかなか豪華ですね

3人とも一発クリアできました

20170101-2144_361724453

出てくる敵は変わってないみたいです

以前より弱体されているので、無理なく勝てました

ハンバトのMPブレイクが最後の敵で活躍するみたいですね

連続ドルマドンとか、一切しなくて、通常攻撃のみ

すごく楽でした

リプレイ報酬はこちらです

%e9%bb%84%e6%98%8f%e3%83%aa%e3%83%97

いつもと同じですね

詩人の玉手箱からは、初回報酬と似たようなものが出るそうですよ(フレさん情報です)

 

続いて、達人クエストです

%e9%81%94%e4%ba%ba

迷わずベリアルを選択

ちょうどカードがあったので、消化がてらフレさんといってきました

レンジャー4人ですが、相手はベリアルなので、まもりのきりで、ブレス攻撃を封じることが出来ますね

道具禁止ですが、使うところあるのかな??死んでもいいので、レンジャーだとザオあるし・・・まあいいか

20170102-0012_361760649

開幕、弓ポンをして、マヒ対策をしました

まもりのきりを切らさないように気をつけながら、たまに回復しつつ、全員で攻撃

黄色くなってから怒ったら、ロストアタックを忘れずにしましょうベホマされてしまいます

悪霊のベリアルは、怒ってもベホマしないとか?(フレさん情報です)

カードがない人は、ヘルバトラーでいいと思います

てか、これって、先週と同じお題じゃないですか

ってことで、先週の達人クエストはこちらです

石版にかえて、鑑定したら、出ましたよ!6穴!

6%e7%a9%b4%e7%9f%b3%e7%89%88

セキバーンからは出たことがありましたが、達人クエストからは初です

 

昨日、お昼に素材をツールで見ていたら、パープルオーブ9500G

あわててインして確認したら、すばらしい

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab3%e6%99%82

もう遅いかなーと思いつつ、出品したら、3時間くらいで売れました

夜には、下がっていましたが、まだいつもより高騰しています

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

昨日はお出かけツールの釣りが盛り上がってましたね

私もゲーム内で日課をしながら必死でつりました

朝7時は、氷の釣竿改がまさかの15万

%e9%87%a3%e7%ab%bf

昼にはいつもの価格に戻ったみたいですが、朝6時は20万だったとか

こちらも夜には平常価格に・・・

のぞみの釣堀で、1日限定のオールキングサイズだったので、こんなチャンスないですもんね時間帯によっては、重くて動きませんでした・・・

キングサイズを釣ると、ビッグサイズも釣ったことになるので、しぐさをゲットできた方もたくさんおられるのでは?

釣ったキングサイズは、袋に入れておいて、依頼が来たときに渡せば、経験値もコインもたくさんもらえますね

本日の、のぞみの釣堀は、経験値2倍キャンペーンです

1月4日(水)までですこの機会にカンストするぞー

解放クエストの魚は、インしてからでないと釣れなので、ご注意ください

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。