Sジェネラルコインついにきたか!?&新春イベント攻略^^

こんにちは^^ミリユナです

冬休みも始まり、今日明日が仕事納めの方もおられるのでは?

お疲れ様です

ドラクエを存分に楽しんで下さいね風邪引かないように

素材変動がすごいことになっていますね

Sジェネラルコインが、急に下がりだしました

27日13時

%ef%bd%93%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8d%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%80%8013%e6%99%82

28日0時(若干上がりましたね

%ef%bd%93%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8d%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%80%800%e6%99%82

そして、グリーンオーブどうしたんですかー

グリーンオーブの入手場所といえば、天魔、魔人兵、ヘルバトラーですが、どれも結構面倒ですよね・・・なのに・・・

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%96

ブルーオーブ上がってきたからかなー・・・

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%96

倉庫圧迫中のブルーオーブ何とかしないと

 

ここより先は福引きマンイベントについてです

ネタバレ含みますので、自己判断で見てください

 

福引きマンイベントをやってきました

001_703dc3e38fc4389aa07ef609948797bc

レンドア南C4に福引きマンがいます

話すと、いきなり衣装がもらえます!

隣の福子ちゃん?に話すと戦闘になります

結構強いですサポを忘れず出しておきましょう

%e7%a6%8f%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%83%9e%e3%83%b3

必要耐性はマヒでしょうか?

難易度選択が出来ますが、強いでやってみると、結構やばかったです写真とってたら全滅しました

ちなみに、全滅してもお金は減りません

倒す順番はどれからでもいいかと思いますが、ユノから倒すほうがいいかも?

緑の陣を引かれたら、下がって、敵を出すようにしましょう攻撃力がアップするので危険です

2垢、自キャラ僧侶のサポ両手バト2でやりましたが、リオは何度死んだか・・・

マヒ耐性がない場合は、キラポンをしておきましょう

開幕、祈って天使をしておいたほうがいいです

余裕があればスクルトをすると死亡率が下がります

%e7%a6%8f%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%92

初回報酬は、ぎゅっとコッコーでした

リプレイ報酬もなかなかおいしく、福引券3枚とメダルがまくちです

石版に、大量のメダルが必要なので、時間があれば1日1回リプレイしようと思っています

新しい家具も追加されていました。上3つが新作ですね

%e5%ae%b6%e5%85%b7

今回は、家内のウォータースライダーですか

ワルド水源のウォータースライダーはどうなったのでしょうか・・

20161228-0207_360766291

真ワルド水源B4にNPCまでいるんですけどね・・

大休業中だそうです

 

本日の、のぞみの釣堀は、経験値2倍キャンペーンです

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。