お魚コイン限定屋さんがオープン!オーブにキラキラ高騰中!?

こんにちは^^リオです

%e3%83%aa%e3%82%aa

お魚コイン限定屋さんがオープンされましたね

%e3%81%8a%e9%ad%9a%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3

%e3%81%8a%e9%ad%9a%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b32

これが一番楽しみいっぱい交換したよ

まずは輝石のベルトから

%e3%83%aa%e3%82%aa%e5%a4%a9%e7%ae%b1

なかなかいいんじゃないかな

アンクはオシリスをもらえたので、+2にできました

%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%82%aa%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%af

合成はよろしくないけど、合成レベルが上がったのでよしよし

アンクが一番経験値高いんですよミリユナはピラは終わってるけど、リーネ様レベルのためにアンクとブローチ拾って合成してます

釣りレベルもカンストしたよ

%e3%83%aa%e3%82%aa-%e9%87%a3%e3%82%8a%ef%bc%93%ef%bc%90

ミリユナがインしてる間に、わたしはツールでひたすら釣りをしてましたほとんどの魚がコンプできて、自分がインしてなければ同垢のほかキャラがインしていても動かせるので、職人しながらとかとってもお勧めです今は経験値2倍キャンペーン中なので、レベルがすぐに上がりますよ

ゲーム内で、レンダーシアにいけなくても稼げる釣り場は、こちらをご覧ください

 

ここからは素材情報!素材グラフを見てください!

ナドラ天竜帰ってきたー!

オーブも全部上がってます!

ブルーオーブついに5000G突破なるか?その他オーブも高騰中

1日の間に変動を繰り返しています

時間は決めていませんが、ツールをそばにおいて、ちょくちょく確認しておりますので、素材をポチっと押ししていただくとグラフで変動がわかりますよろしければ確認してみてください

ファイアタルトがだいぶ下がってきましたね

邪神の宮殿ピークがすぎたかな

%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93

 

本日12時より、福引きマンイベントが始まります

%e7%a6%8f%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%81%be%e3%82%93

今年の振袖が楽しみです

 

本日の、のぞみの釣堀経験値2倍キャンペーンです1月4日(水)5時59分までです)

お魚コイン限定屋さんもオープンしています

役立つ景品がたくさんもらえるので、この機会をお見逃しなく

詳しくはこの記事の最初をご覧ください

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。