12月25日からの達人クエスト&ファイアタルトが高い!

こんにちは^^ミリユナです

12月25日からの達人クエストをやってきました

%e9%81%94%e4%ba%ba

今回一番効率がよいのは、週課にされているなら、ピラ8層だと思います勝てばよいだけ

697_011

次に手軽なのは、ヘルバトラーかなと思ったので、サポで行って来ました

構成は、バト2僧2(自)です

死んではいけないお題なので、僧侶を増やしてみました

必要耐性は、幻惑、呪い、混乱、(魔触)、転び(大地の怒り)です

20161226-0917_360452265

回復はサポに任せて、開幕からキラポンを撒いていきました続いて、聖女を全員に。天使は必要ありません

両手バトの火力なら、速攻倒せると思いますが、神官を呼ばれたら、すぐに倒すようにしましょう

魔触は出来るだけ避けます(表示見てから避けれます)サポも魔蝕を避けていたので、びっくりしました

死んだらおしまいですが、強ボスは何度でも挑戦できるので、達成できると思います

達人宝珠の鑑定が短くなっていて、すっきりしました

%e9%81%94%e4%ba%ba%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%96%e9%91%91%e5%ae%9a

鑑定時間が短くなるのは、ありがたい修正です

邪神の宮殿の影響で、ファイアタルトが高騰してますね

詳しくはこちらをご覧ください

%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88

%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%882

★3が、7万て・・・

毎度ながら、邪神の宮殿で使われる料理は、更新日に値上がりしますよね

 

本日の、のぞみの釣堀は、経験値2倍キャンペーンです1月4日(水)5時59分までです)

 

パープルオーブがじわじわ値上がりしてきましたね

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。