12月15日からの黄昏の奏戦記はアプデ後がいいかも??

こんにちは^^リオです

昨日、黄昏の奏戦記が更新されましたね
黄昏12月15日
今回はウェナーシェルですか・・・なんと暗黒の魔人コインもある

そして、注意すべきは3つ目ですね達人の玉手箱!

なんだそれ?と思う方もおられるのでは私もしばらく考えていました

そうです!以前ここの報酬に登場した5穴確定石版です(11月15日からの黄昏でした)

そしてビビッと思いましたこれって、クリアするのアプデ後がいいんじゃないかなって

アプデ後に6穴石版が登場します今週の達人クエストを報告せずに、アプデ後に報告して、

6穴石版狙われてる方もおられるのでは??石版は、受け取った時点で形が決まっています

(魔法の迷宮で、セキバーンからもらえる石版も受け取り時に確定です)

今回の、達人の玉手箱の場合はどうなんでしょうね?空けずにおいとけばいいのかな?

どっちかわからないから、ミリとユナは今はやらずに、アプデ後にやるみたい

なので、代わりに私が行ってきました石版もらっても、使えないからね(ストーリーやってない)

僧侶しか出来ないから、僧侶で参加したよ新しいスティックミリ兄ちゃんが買ってくれたんだ

でもね、買ってくれたの失敗品だったんだよ錬金石で強くしたわよこのケチミリ

せっかく新しいスティックで行ったのに、2回も失敗しちゃったさすがにこの装備でガオーはきつい

3度目でようやく最後までクリアできましたやったー

出てくるボスは、今までと同じだと思います(強ボス、コインボスなど)

貰った達人の玉手箱は、アプデ後に空けてみようと思っています

今回挑んだ装備はこれです防具はまた今度レベルは92です
リオ3

リプレイ報酬はこちらです。毎回同じものなのかな?
黄昏12月15日2

暗黒の魔人ウェナーシェルのバザー価格を調べてみました

暗黒の魔人 3時
魔人3時

暗黒の魔人 20時
魔人20時
4万きりましたね

暗黒の魔人 24時
魔人24時
上がってきました

ウェナーシェル 3時
シェル3時

ウェナーシェル 20時
シェル20時
以前は1個3000まで上がったこともあったのにな・・・ジュレ下層で4時間おきに拾ってましたよ・・・

ウェナーシェル 24時
シェル24時
暴落まっしぐら

アプデまでもう少しやっとミリ全職カンストしました

今回も、メタキン使わずやったので、時間はかかりましたが、水の領界の討伐が経験値多くて

おすすめです結晶系を装備すれば、金策も出来て、お世話になりました
ミリカンスト

12月19日追記

ユナとミリも初回クリアしてきましたザルトラ様が出てきましたが、弱くなっていました^^

技をくらっても、即死はしませんでした^^

達人の玉手箱をわくわくしながら開けてみたら、2人とも5穴石版でした・・・

6穴石版出た方おられますか?

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。