ロッテとドラクエがコラボした商品を3つ試食しました^^

こんにちは^^ミリユナです

ロッテとドラクエのコラボ商品第2弾が始まりましたね

早速食べてみましたよ感想を書いてみました
f148189d22041a233cab9b8fc81b722e
★しゃくねつ味(左)

竜王のはなつ特技“しゃくねつ”の強力な炎のイメージだそうです

・・・がひりひりするみ・・をください・・・

★ジゴスパーク味(真ん中)

破壊神シドーがはなつ“地獄のいかずち“のイメージだそうです

ガムでしたが、0,5センチほどちぎって食べてみました

・・・目が覚めたー全部食べたらどうなってたのか・・・

★マヒャド味(右)

大魔王ゾーマがはなつ、呪文“マヒャド”の“氷の冷感”のイメージだそうです

すっきりさわやかメンソールと言いたいところですが・・・

喉がスースーしていまいち味がわかりません

風邪で喉が痛いときには意外と重宝するかも・・・

★結果 前回のスライムのときとは比べ物にならないほど強烈ですね

お食事の前に食べるのはやめたほうがいいです味覚が麻痺します

食べるときは、飲み物を手の届くところに置いておきましょう

あまーいデザートもおすすめです

アストルティアあるあるカルタ選考会が開催されていますね

応募期間は12月6日(火)~12月19日(月)12時までです

なかなか思いつかなかったので、見送ろうかと考えていましたが、ふっと思い浮かんだので、

書いてみました思いでアルバムに入ってないので、応募は出来ないですけどね

写真を使って、最初の一文字目を50音に当てはめるんですね
ベストスマイルユナ
の笑顔 心も懐も ぽっかぽか

みんなのアイドル、スーパースターベストスマイルです

経験値も増えてお金も増えるこれひとつあれば、みんなあったかくなりますよね

なんでミリオンスマイルじゃないのかって?スキルが足りないんです

おいもとゆな
ィールドで みんなで仲良く 助け合い

スーパースター転職クエスト、こうやって応援してくれましたよね

自分が旅芸ボケをして、回りの人に応援してもらってテンションUP

こんな助け合いのアストルティアが戻ってくるといいなー・・・

ミリ
かしいな 転職したはず 呪文がない

キラキラ拾い行ったときのことです

おたからさがしを開こうとして呪文欄をあけてみると・・・これ僧侶なんですけどー

現地で気づくんですよねだって自分の中では盗賊だと思ってますもの

思い出のすず常に持ち歩いていますリレミトできないと困りますからね・・・

ミリミリ
ベル上げ 特技探してる間に 戦闘終わる

今のサポさんてすごく強いですよね

慣れてない職業だと攻撃特技を見つける前に戦闘が終わっちゃうんですけど

どうでしょうか??

よろしければポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。