12月1日~黄昏の奏戦記 竜牙石暴落か!?

こんにちは^^ミリユナです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

報酬見てびっくりしましたよ豪華になってる
screenshot_423
4幕のアンク3つ!サブにはありがたいが、メインは石版がよかったかも・・

最終幕は竜牙石!なんだって・・・下がるじゃないか・・・金策が・・・

ということで、朝からちょくちょくバザーを見てみました

1日 午前8時
竜牙石8時
ダークキングが1で、いつもなら一番高いのに、4000G切ってます

12時
竜牙石12時
更に下がってきましたね・・

19時
竜牙石19時
夜になっても余り変化がありませんね

23時
竜牙石23時
少し上がってきましたね

1時
竜牙石1時
3900Gまで戻りました

倒しに行ってきましたよ

サポで、構成はバト2占い(自)僧侶です

ユナ リオ ミリ
1 バサグランテ強 ジュリアンテ強 イッド強
2 ヘルバトラー いたずらパーティ 魔人兵強
3 バラモス 悪夢の右手強  ベリアル強
4 バラモス強 ドン・モグーラ グラコス強
5 奏演王(強さ同じ)

3人とも行きましたが、全員10分ちょい倒せました

前回より弱くなったような気がします

特にリオの、4回戦のモグラは、仲間は呼ばれましたが、苦戦せず倒せました

キラポンまきながら回復が十分間に合ったので、攻撃力も落ちているのかな?と思いまし

前回までは、モグラ勝てなかったんですよ・・・

リプレイ報酬はこちらでした
黄昏報酬リプ
ちょっと寂しすぎませんかね・・・せめて、よろこびの玉手箱とかほしかったな・・・・

今年あと1ヶ月です楽しんでよい思い出を作りましょう

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。