11月27日からの達人クエストをやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

今週も始まりましたねもう12月になるんですね・・・早いなー・・・

今週の達人クエストのお題はこちらです
screenshot_337
今回も、5個のお題がありませんね・・・

マセン4人でピラ4層は、集めるのが面倒ヒドラはカードが・・・

ってことで、強ボスラズバーンに行ってきました

必要耐性はマヒ、呪い、即死、封印でしょうか?

手下のマヒとザラキ、封印、ラスバーンの痛恨が怖いですね

戦士2レンジャー1僧侶1で1週目

まさかのIまで呼ばれましたこんなに呼ばれたの久々ですよ・・・

戦士2占い1僧侶1で2週目

こっちのほうが楽でした

呪いガードとマヒガードは必須でした

開幕に会心完全ガードをしてもらうと死亡率が下がります

戦士の真刃、占い師の幻惑も有効でした

僧侶は開幕祈って会心ガード、その後は、回復しつつ、聖女とキラポンを配っていきましょう

まずは、手下を最優先で倒しましょう

ラズバーンは、怒りのあと、必ず1ターンためるのでテンションがあがってから

ロストアタックをすると無駄が省けます
20161127-2339_356029959

カードがあったので、ヒドラも行ってみました

バト、まも、レン、僧でした。

開幕から、連続噛み付きと火球連弾を連続され、ちょっとあたっただけで、はげおたされ

全員吹っ飛ぶ始末吹っ飛んだ間に、さらに噛み付き死亡

勝つことはできましたが、達人クエは達成できませんでした
20161127-2355_356034038
ヒドラって、並より強のほうが楽?と思うのは、私だけでしょうか・・・

無死はきつかったです祈ってすぐ、スクルトすればよかったかなー?と思いました

アスフェルド学園のクラスが変わってしまう不具合の対処で、

クラスを元に戻してくれる申請期間本日、23時59分までです

戻りたい方は申請をお忘れなく!

専用フォームはこちらです
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fdf1bc5669e8ff5ba45d02fded729feb/

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。