11月25日からの邪神の宮殿に行ってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

まだ11月なのに寒いよーこれからが冬本番なのにどうなるでしょうか・・・

邪神の宮殿が更新されましたね今回は災いの神話と暴虐の悪夢ですか・・・

一番苦手・・・と言ってもしょうがないので、いってきました

必要耐性は、混乱、封印、呪い、マヒ、幻惑

1獄
-
僧侶で行きました

バト2レン1占い1盗賊2僧侶2でした。

聖女とキラポン、スペルガードが終わったら、回復していました。

スペルガードは切らさないように気をつけましょう

MP節約にマホトラの衣をまいておくといいかも
20161125-2222_355608643

2獄
--
ミリは僧侶、ユナは旅芸で行きました

参加できるのは、占い、武道家、僧侶、盗賊、踊り、旅芸、魔法でしょうか?

占い2踊り2旅1武1僧2でした

僧侶の回復と、占いの範囲ザオがあるので、難易度は高くないかなと思いました。

占い師のスペルガードがない場合は、魔結界で、ギガデインのダメージを軽減するといいです

毒も、スタンも入るので耐性をつけておけば何とかなるかなと思います

旅芸のゴッドジャグリング攻撃力を下げるのもよかったです

旅芸人が蘇生役を担当すると、僧侶が聖女できる機会が増えました
20161125-2015_355581323

3獄
3foku
斧レンジャー限定ですね

守りのきりをきらさずに戦いましょう暗黒のきり弱体化ができればさらに楽に戦えます

交互に鉄甲斬いれることで、多少は攻撃を遅らせることができました

しずく使うのはしょうがないですねベホイムの一人回復じゃ間に合いませんでした

5人同時死亡でおしまいなので蘇生を最優先で固まらないほうがいいかと思います

ドレアムだけになっても、グランドクロスで一気に死んでしまうことがあるので、最後まで

気をぬかずにやりましょうタゲられた人は、できるだけターンエンドまで引っ張るように、

ほかの人が壁をするといいのかなと思いました

必殺が次々にチャージすると思いますが、かぶらないようにきをつけましょう

攻撃は主にフェンリルアタックが安全かなと思いました。壁に入った人は、蒼天魔斬

HPを削っていきましょう
20161125-2037_355584670

4獄
4goku
ミリは棍、ユナは弓で行きました

弓聖が活躍しましたスペルガードにわたぼうをつけて開幕弓ポンかわたぼうを使いました

皆さん、同じ考えだったのか、力のわたぼう持ってる人がいない!と言う事態でしたが

弓のダークネス光耐性を下げてカードで攻撃など、多彩な攻撃ができました

審判をエンゼルにして、いつでも呼べるようにしとくと、全滅の危険が減ると思います
20161125-2354_355641783

一番難しいのは3獄ですね・・・ユナがまだ勝ててないのでがんばります

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。