スライムジュネラルの練習に行ってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日は大量のSP福引券が来て、ツール片手にゲームしていました

皆さんは福引きされましたか

私は1200枚ひいて、3等以上が10枚くらい?でした

うむ・・そんなに当たりませんね

練習してきましたよ!最初は物理
無題12
みんな初見だったので、仲間呼ばれてえらいこっちゃ

キングスライムいてつくはどうが一番厄介ですね・・全部はがされる・・・

クイーンスライムデドス唱えてきたな・・・

結局負けてしまいました

この後、パラ魔構成でいって、3戦目で見事勝利パラ魔魔僧でした

パラが抑えて、仲間呼ばれたらブレードする戦法でした

必殺もうまく使ってくれて、ブレードも入って、ルンルンでした
無題12
僧侶的には、魔法構成のほうが楽かなーと思いました

戦士と魔法の混合構成もありかなーと思いました

プラズマ炎耐性下げてメラゾーマですね

見破り目的で練習札使ったので、負けてしまいましたが、すごい威力でしたよ

耐性は特に要らない感じかな?呪文耐性があるとすごく良いかも

本日21時からDQTVがあります

VU3,4後期情報ですね^^いい情報あるかなー

スライムジュネラルのバトルもあるそうなので、変わった構成が楽しめるといいですね

今回お着替えリポちゃん名探偵のコートセット!

名探偵といわれ、真っ先に思い浮かんだのがコナンでしたが、皆さんはどうですか?

借りてきました^^似合ってますか?後ろに探偵セットがついていました
20161125-1340_355541799
20161125-1343_355541602

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。