竜王の城を周回してきました^^

こんばんは^^ミリユナです

もうすぐメンテの時間ですね2時半から5時までです

メンテ後は、福引きにスライムジュネラルが登場します。どんなボスかなー・・

みなさん当たるといいですね初回はいくらくらいでバザーに出品されるのかなー?

メンテが始まる前に。竜王の城を周回してきました1週10分~15分くらいかな?
20161123-2051_355318047
竜王討伐の平均時間が4分ちょっとでした

サポで行くより、PT組むのがお勧めです葉っぱも聖水も数が増えるので

道中に宝箱とかありそうですが、何もないんですかね?マップを回ってみましたが、何もなかった・・

攻略方法はこちらをご覧ください
http://miriyuna.blog.jp/archives/7703046.html

ミリラダトームセット、ロトセット、ローラ姫セット全部ゲットできましたよ

これで闇商人で購入可能になりました
20161123-2142_355327723
20161123-2144_355328306
しかし、疲れますね・・・眠くなりましたよ・・・これを後2人分するのか・・・

この討伐って緩和ないのかなー?虹のしずく4個使って、4週分ほしいです・・・

25日DQTVでいい報告があるといいな

さて・・おきたら福引き当てますよー

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。