11月10日からの邪心の宮殿に行ってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日のテンの日は、リポちゃんから皇帝か星カードもらって

試練と狩りを・・と考えていましたがどっちもない!というまさかの展開で予定が・・・

特にほしいカードがなかったので、審判もらって邪心の宮殿に行ってきました
screenshot_308
今回は闇に堕ちた英雄の幻影です。魔勇者とトーマですね

必要耐性は、呪い、マヒ、封印でしょうか。もあるといいですね

1獄
無題^
僧2、戦2、占、魔、道2だったと思います。

僧侶で行きました

スペルガード天使をして、みんなに聖女しとけばなんとかなります

手がすいたら、マホトラの衣をまくと、MP節約できますね

道具が使えないので、占い師の節制タロットが活躍していました
20161110-2327_353495663

2獄
無題^^^
今回の中で、一番難しいかなーと思いました

賢3、道3、魔物2だったと思います。

ミリとユナ、どっちも賢者で、僧侶用装備をつけていきました。

ユナは、弓を持っていたのでよかったですが、ミリはなくて・・

スキルなしの店売り弓を担いででいきました

バザーを見ると、すごく高い上に、品切れ状態でした・・

開幕、マホステをして、むげんのさとりいやしの雨を使いました

斧は、燃費が悪いのでMPなくなる人が多く、、ピオリム、バイキに、MPに攻撃・・

道具さんは忙しそうでした聖女がないのでザオゲーになってしまい

範囲葉っぱ使ってくれたり・・火力が足らず時間ギリギリになりました

道具の必殺が多く発動すると、やりやすいかもしれません

完全ガードされたら洗礼をしたり、遠くからドルマドンで攻撃にも参加しました
20161110-0908_353390441

3獄
無題^^
僧1、戦2、バト2、道具1、占1、盗1だったと思います。

これって、ハンマーと盾両方装備じゃなくてハンマーまたはなんですね・・・

つまり・・・さえ装備すれば、全職参加可能ってことですね

両方装備じゃないといけないと思って、ユナスキルもほとんど振ってないし、装備もないパラ

突っ込んでしまいました・・・すごく恥ずかしかったです

スペルガードでずっと仁王立ちしていました

ミリは、僧侶で行きました1人だったので、きつかった

4人死んだらおしまいなので、天使より先に聖女を優先して全員に撒くようにして、

誰か死んだら、すぐに蘇生をするように心がけました

占いさんが回復をしてくれたので助かりました

僧侶も入れる、戦士さんの真刃がきまっていたので、2獄より簡単かなと思いました
20161110-0744_353386660

4獄
無題^^^^
いつも通り、回復デッキで片手剣をもって行きました

世界のわたぼうが役に立ちましたエンゼル審判もいれていたので、

まとめて倒れても、なんとかなりました

月カードの幻惑も活躍していました。うまくカードが回れば、2獄よりは簡単だと思いました20161110-0756_353387111

今回は、リポちゃんから審判カードをもらっていたので、普段より簡単だったかもしれません

ベルトは、見事に2人分全部灰になりました・・・

マッチングした人の中にも、カードをもらっている人がたくさんいました

フレさんの中に、審判もらって、ダークキングの称号を取りに行かれた方もいました

おめでとうございます

私は・・奇跡は2度おきるのでしょうか・・・毒ベルトがでなくて、回魔が低いままなので、

今回は見送りました毒ベルトさえでてくれれば、最強の日もいけるのにな・・

装備は準備してあるのに・・・

リポちゃんの皇帝カードを期待していた人は残念だったと思いますが、

地道にレベル上げがんばりましょう
20161110-0630_353383633
レインボウズに会いに行きました

よろしければポチっとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。