コンシェルジュの贈り物たまってませんか?

こんにちは^^ミリユナです

先日、元気チャージをコンシェルジュに取りに行ったとき、間違えて贈り物受け取りを押してしまい、

すごいことに気づきました><
無題
カンストしてる・・・

ちなみに今、3年目です単純計算すると2年でカンストですが、最初のうちはお金がなくて

(今みたいに日替わり討伐が、経験値とお金両方じゃなかったですもんね・・・)

まめに受け取ってたんでしょうねきっと・・・

いつの間にか忘れてしまい、こうなってしまいました・・・

今更ですが、皆さんも一度チェックをお勧めします

サポートゴールドが一気に入って、臨時ボーナス受け取った気分

名声値がボーナスに関係しています同じカンスト状態でも、サブは少なかった・・・

同時に、ついに3つのピョンシェルジュが揃いました
20161101-2104_351937226
これって、コンシェルジュをなでるがコツだったみたいですね

それを知ってから、毎日なでようと思いつつも、忘れる日々が続き・・

やっと3つ目をゲットしました

なでるって、一日何回やっても、一回分しかカウントされないんですよね

思いついた日に、何度なでても意味なかった・・

なので、元気チャージ貰いに行ったときとか、思い出したらなでなで・・

詳しくはわかりませんが、60回(日)くらいが目安だと思います

ユナはまだ一匹しかいませんでした
20161103-1412_352267968

12月29日 22時から、ドラクエの特番がNHKで放送されますね

楽しみです^^後2ヶ月・・・忘れそう・・・皆さん覚えといてくださいね><
no title 

よろしければ、ポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。