黄昏の奏戦記にリオも参加してきました^^

こんばんは^^ミリユナです

黄昏の奏戦記を3人ともクリアできました

リオは、参加可能職が僧侶のみしかもレベル85の耐性なし

ずっと聖女、天使、キラポンしてました

運も悪くて、4回戦で出てきたのが牙王、輪王、モグラ・・・

3回戦までは問題なかったんですけどね・・
20161030-0231_351386316
一度だけグラコスが出てきて倒せましたが、5戦目でMPがなくなってしまい、勝てず

何度やっても勝てなくて、フレさんに手伝っていただきましたありがとうございます

中身がいると違いますねこんな僧侶でも、さっくさく進めました

4戦目で、バラモスブロスがでてきて、まさかの全員封印事故

占い師のタロットも封印されてしまい・・逃げながら、MPを回復してました

復活してからはごり押しで

戦士のチャージタックル体当たり、占い師の的確な補助最強ですね

あっさり勝たせて下さいました
20161030-0234_351386765
その場では撮影出来なかったので、後日サポでいったときの写真です。

やっぱり4回戦で負けましたけど

大量にたまったおうごんのかけらは錬金釜へいれておきました

次の更新は11月15日ですね

もうすぐ学園の開校ですね^^8時半開始とはリアルな・・・楽しいといいですね

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。