メギストリスのストーリーをやってきました^^ネタバレ注意!

こんばんは^^リオです

ミリとユナはお疲れ中のようなので、今日は私が
20161029-1931_351259781
こないだ、レンドアでイベント始まったでしょ黄昏の奏戦記ってやつ

私もやりたいーっていったら、ストーリーを一個だけやってくれたの

どこにしようか迷ったんだけど・・メギストリスがいいお話しだよ!って聞いたんだ

まずはお城にいって・・・イッドさん発見なにやら、怪しいおじいちゃんだなー・・・

風車の丘へ、ここはスカラベ討伐でよくきます馬車があるとすごく便利

戦闘は、ミリユナ+フレサポがさくっと倒してくれるので、経験値だけがっぽり

お城に戻って報告したら、七不思議でおなじみの、リンクル地方の別荘

これ、オルフェアから行って、後から思ったんですけど、風車から行った方が近かったかも・・

懐かしいイベントを見て、お城の王子の部屋でイベント・・ありゃ王子いなくなった

風車の丘でボス戦へ・・イッドさんがになってるそして弱い

バト2僧、自分見学で楽勝でした1分で終わった

イベントを見てうるうるおとーさーん、おかーさーん置いてかないでよー
メギストーリー
ここのお話、何度見ても泣けてきますよね

2メギストーリー
お城に帰って、強くなった王子様から頂きましたやったー

1時間もかかりませんでした

電車も乗れるようになりました
無題メギ

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。