黄昏の奏戦記をやってきました^^パート1

こんばんは^^ミリユナです

黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~が始まりましたね

レンドア南B-3(預かり所の近く)の詩人ナスガルドから受注します。

最初におつかいがあるんですね・・アモデウスといえば・・魅了に注意ですね

ビーナスの涙モノクルでお世話になったなー・・

ポポ山と偽レビュール北(スカラベキングがでるとこですね)にいます。ポポ山遠いなーってことで、

偽レビュール北に飛竜で行って来ました石碑みたいなのが目印です
20161026-1624_350711445
3回目のエンカウントで、アイテムを入手できました

持って帰って渡すと、ガッツポーズのしぐさをするようにいわれました

初期からあるしぐさなので、皆さんあると思いますしぐさをしたらクエストクリアで、コンテンツに参加できるようになります

ちなみに、このコンテンツ「ベジセルクの咆哮」をクリアしているこ

レベル80以上の職業あることが受注条件となっています

「ベジセルクの咆哮」は、強戦士の書がもらえるクエストですね

つまり・・・キーエンブレムを、最低ひとつは持っていないといけません

また、私参加できないじゃん・・・
20161026-1645_350713327
※後日、メギストリスのストーリーをクリアして、無事に参加できるようになりました

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。