10月25日からの邪心の宮殿

こんにちは^^ミリユナです

邪心の宮殿が始まりましたね今回は覇道の双璧です
4

1獄はいつも通り、職業自由道具禁止

僧侶で行きました。呪いガード必須ですねスペルガードをしつつ、聖女を配って・・・

どのPTも、冥宰相を眠らせていました危なげなく、2人とも一発でした
20161025-2146_350562063

続いて2獄、今回参加できるのは、盗賊、魔法、武道家、旅芸、踊り、魔物、僧侶、占い師です。

ミリは僧侶で棍をもっていきました水流のかまえでガードしつつ、回復と聖女を配りました

ユナは旅芸で^^初回マッチングが、まさかの僧侶なし、旅芸1・・無茶な

1分で全滅2回目は、僧侶1、旅芸2、魔2、賊、武、占いでした

おたけびがよく入り、ゴッドジャグリングの攻撃力低下もよかったです

こっちも冥宰相を眠らせて戦いました
20161025-2321_350604347

3獄は賢者のみ

マホステ洗礼が重要かなと思いました。眠らせる手段がないの難ですね

ミリはすんなりクリアできましたが、ユナがはまりました

剣を攻撃する人がいなくて・・どんどん増えて、範囲攻撃で死ぬを繰り返してしまって・・

一匹ずつ、ドルモーアでいいので、剣を先に倒したほうがいい思いました

最初、ブーメランで行きましたが、たくさんいたので、杖で行くことにしました。
 
みんなで一斉にデュアルブレイカーしてもね^^;

5回目でようやく勝てましたが、剣を呼ばれたらすぐに倒すのがコツだと思いました

開幕マホステを忘れずに使いましょう。いやしの雨もよかったです

賢者は、一度死んでしまうと準備に時間がかかるのが欠点だと思いました。準備してる間に

ワンパンでしんじゃうんですよね

CT技がたまってないときは、ザオ係になるのもいいかなと思いいます。
20161026-0058_350642182

4獄は占い師限定の道具禁止ですね

エンゼルに審判をつけて、行ってみました2人とも、片手剣+盾です

もう一人、同じことをしている方がおられて、まとめて死人がでても、すぐ蘇生に入れました

世界のカードで範囲スペルガードも効果的でした^^月のカードで幻惑を使う場面が多かったです

こちらも一発クリアでした
20161025-2234_350581294

今回は、比較的見やすいかなーと思いました3獄は甘く見すぎたけど

道具を使わなくてよかったのと、何人死んだらおしまいがなかったのがよかったです

どの獄でも、剣を呼ばれたら、すばやく倒す!がコツかと思いました

呪いガードもほしいですね^^最悪、指輪だけでもつけておくと違うと思いました

20161026-0228_350659283
みんなでオーガになて見ました

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。