達人クエスト エンラージャをやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

1週間が始まりましたね今週は邪心の宮殿の更新日と、黄昏の奏戦記が始まるので

早めに週課をやっています
3

魔法4人でエンラージャがお金もかからずいいですかね?

フレさんと4人で行ってきました^^最初は杖2、ムチ2でした

スパークショットがうまく決まらず、全員ムッチーノで撃沈

短剣1、杖2、ムチ1で再挑戦したら、見事勝利

短剣持った自分が、開幕エンラージャにダッシュスリープダガーで寝かします

その後は、毒タナトスで攻撃もよし、杖に持ち替え攻撃もよし、ムッチーノを先に倒します

たまに、ラリホーでエンラージャを起こさないようにしておくとよかったです

ピンチになったら、おたけびも有効です。死んだ場合は復活の杖で蘇生を

回復が祝福の杖しかないので、ムチのスパークショット幻惑状態にするといいかなと思いました

エンラージャだけになったら、マホカンタをして、全員杖で総攻撃しましょう

全部で3分くらいで倒せると思います。

ポイントは短剣で眠らすことかなーと思いました
20161023-2247_350189022
なんとミリが占い師の必殺技2玉をゲットしました
無題80

10月23日21時半、結晶装備を錬金しよう「と思って、バザーを見たら・・
無題90
おかしいでしょ!異常だったのは、★2のきじゅつ帽子だけでした他の防具は正常でした。

21時40分には、いつも通りの価格に戻っていましたが、何があったのでしょうか?

お金もってなくてよかったー・・・確認せずに買っていたら大損害でした

20161023-2302_350196674
みんなでドワーフになってみましたどわどわー

よろしければポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。