水の領界討伐を楽しくしてきました^^

こんにちは^^ミリユナです

やっとストーリーが終わったので、領界討伐をしてきました

オーフィーヌ海底の水門て、全部解放しましたが、ごちゃごちゃになりますよね

なので、ちょっと歌っぽくしてみました
20161023-0156_349974596
ルーラ石で ルシェカでてすぐ ヒューモンダーク  経験値もおいしいよ

やすらぎで 右下和みは ワニバーン 盗みで人魚取れるかな?ルシェカでてすぐにもいます

よろこびで 真下の晴れ 大王いか  幻惑ガードつけていこう

よろこびで 晴れ飛んだら 右側に 溶岩の中の コーラルディモス  範囲攻撃要注意

ためらいで 左の迷い ヒッポカンバー  こいつの痛恨要注意

ルーラ石で ルシェカ右にでた先の 溶岩の中に ガメゴンロード  これまた痛恨要注意

えいえんで 眠り海は テンタクルス   そばのキラキラ人魚がでるかも
無題水
どうですか??ちょっとは覚えやすくなったかな?

オーフィーヌの海はいざないの間から、ガイオス古海はためらいでいきましょう

ガイオス古海は、コキュードスひとくいばこ石人形なげきの亡霊を倒して一回でます。

この時、ルーラを使うより、リレミトを使ったほうが、移動時間短縮になるのかなと思いました

再度入って、セルゲイナスリビングスタチューシルバーマントソードマカブルマヒガード)

で、おしまいでしょうか?ソードマカブルが増えすぎて、ひどい目にあいました

大体30分から40分くらいで終わるんじゃないかと思います

これで50万超え経験値はおいしいと思いました結晶装備で金策も一緒にやるといいかも

20161022-2110_349837184
毎日種族をかえていますが、ミリの変身はどれもビミョー・・・

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。