今週の週課、これは待ったほうがいいかもー?

おはようございます^^ミリユナです

昨日はロトシリーズの解禁日

アストルティアに勇者大量発生!!

ここにもいるんかい!!
20161002-0326_346175032

さて、待ちに待った3,4アップデートまでもうすぐですね^^

個人的に、アプデ前にやらないほうがいいかなと思うことを書き出してみました

1、試練
  
  アプデ後にレベルが開放されます

  必要経験値はレベル92~93のときと同じを3回だそうです

2、週討伐の受注と報告

  先週分を報告せずに、アプデ後に報告、受注&討伐すると2回分の経験値が入りますもんね

  メタキン3~4個分?これは大きい!

3、達人クエストの受注と報告

  新しい宝珠(150から180スキル)が追加されますね

  ほしい人は報告待ったほうがいいかも?

4、黄金のブローチ、アンク、その他コインボスアクセの合成

  リーネさんの合成レベルが35までになります

  時間が取れない可能性もあるので、ピラミッドは先にやると思いますが

  もらった破片とアクセは、アプデ後に合成しようと思ってます
  
  アンクの合成経験値は200P、アクセの中で最大です

5、王家の迷宮

  経験値4倍の魔法など、おいしい効果をくれる魔人もいるので

  やってる方はアプデ後がいいかも

6、タロットパックの購入

  今までは完全ランダムで、たまに購入できた銀パックが

  アプデ゙後は4週に一度購入できるといわれていました

  カウントはアプデの日からとのことなので、これもあとかな

竜王は強かった・・

不思議な魔塔と同じで、サポだと蘇生が自分しかできないですもんね・・・
無題14

私も勇者になりたいよー
20161002-0432_346179193

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。