バザーの不思議ちゃん

こんにちは^^ミリユナです

今日から10月、不思議な魔塔の更新日ですね^^

アプデ前にやっとこうかなー・・

昨日、結晶装備を錬金しようと作ろうと思って、バザー見てたら、なんかおかしな現象が・・

13時50分  星2 未錬金
無題13

13時50分 星2 錬金済
無題12
?????

未錬金が2万で、錬金済が8千

なんで、時間と手間のかかった錬金済みのほうが安いのよ??

皆さんは、結晶装備買うとき、錬金効果みられますか?

私は、取り出せる結晶の数と、値段しか見てません

たまにこういう現象みたことありますが、いつも、???になってしまいます

30分後に再確認したら、未錬金が9000Gまでさがっていました

バザーの変動ってすごいですよね

ほしい素材が高い!なんてときは

10分待ってみてください^^

変化が起きるかもしれませんよ

本日のユナは・・

フレンドさんに誘っていただいて、ヒドラ強いってきました^^
20161001-0223_345998111
構成は、武、マセン、レンジャー、僧侶(自分)

久々だけど、守りの霧あればいけるでしょーって余裕ぶっこいてると、2戦目で・・
20161001-0235_345998977
赤まで削ってたのに、連続かみつきなんと前衛3人死亡><

僧侶は運よく生きたので、ヒドラさんを柱に引っ掛け、天使の守りを

ぐるっと回って蘇生に入り、なんとか立て直せました

怒ってるし、もうだめかと思ってしまった

皆さん油断は禁物ですよ!!

ミリは・・

今日は、野良さんとPT組ませていただいて、ダークキングへいってきました

感覚つかめず、下がりすぎて、後ろのレーザー当たってしまったり

ものすごく迷惑かけてしまいました><へっぽこ僧侶ですいません

PT組んでくださった皆さんありがとうございました^^

一番びっくりしたのは、竜巻のあと

テンペスト来ると思ったらいきなりシャウトがきたんですよ

はい・・みんな転びました・・・

近寄ってない状態でのテンペスト・・・ひどい

たまたま、僧侶の必殺が来て、すぐ、復活できましたが
20160930-2258_345962267
自動撮影の写真

なんで飛んでるのよ!!

これじゃ、誰と戦ってるのかわからないじゃないかー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。