家具が重ね置きできるようになるのはいいけど・・・

こんばんはミリユナです

昨日はバージョン3.4のアップデート情報が発表されましたね

楽しみにしてます^^

メンテナンスは、10月6日(木) 1:00より11:00とのこと

よいこの皆さん、夜更かししないようにね

さて、ちょっと気になる情報があったので、書いてみました^^

家具の重ね置きができるようになる

ハウジングが楽しくなりますね^^

しかし

置ける家具の数はそのままなのかな??

皆さんのおうちはどうですか?まだ置ける枠がありますか?

我が家は、上限いっぱいです^^;

家も狭いので、足の踏み場がない^^;(3キャラともSサイズです

発表なかったしなー・・
無題6
うーん・・気になる・・

ミリは、今日もダークキングサポで行っちゃいました^^

なんと!今日は一発クリア!!やったー!!

デッキの教皇カードを減らして、運命カードを2枚いれてみました後はそのまま^^;
20160929-0925_345778185
時間は17分とぎりぎりでしたが、はっぱとしずくは使っていません

ユナは、特訓稼ぎに王家の迷宮にいってみました
20160929-0151_345762788

ジャジャジャジャーン

それはベートーベンの「運命」でしょ!!

ダークキングで、活躍したのはわかるけど

意味が違うからー!!
20160929-2228_345841725

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。